犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

お盆なので

ワンコの事を思い出している日曜日です。

しんちゃん、こうちゃん、元気ですか?
最近はぜんぜん夢にも現れてくれなくて、お母さんはとても寂しいです。

うちにね、猫さんが来たよ さび猫の雅と黒猫の雅楽。
毎日楽しく暮らしています。何かお話しはしましたか?

あの子達ったら仏壇代わりの棚に時々イタズラしてごめんね

しんちゃんとこうちゃんが一緒だったらどうだったかな?
って、いつも考えてるんだよ。
犬×2と猫×2、、、
毎日大変だろうなぁ、にぎやかだろうなぁ。
でも、今よりもっともっと楽しいだろうなぁって

しんちゃん、こうちゃん、お盆だったんだけど帰ってきてくれてた?
会いたいな。会いたいよ。

時々はさ、夢で中でいいから会いに来てね。

コメント