犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

真ん中バースデイ♪

ミヤビとガラク、今月で1歳になります


ミヤビは8月5日 おめでとう


ガラクは8月22日 おめでとう

ミヤビ、ガラク、うちに来てくれてありがとう。
これからも元気で仲良く楽しく暮らしていこうね

中間日の8月13日、真ん中バースデイパーティをしました


猫さん用ケーキでお祝い

「ケーキを前にそろって可愛いお顔のにゃんず♪♪」
的なお写真を撮ろうと頑張ったんだけど、、、無理でした


↑準備している横からそろってコレ(笑)

ガラクは紙のプレートまで一緒に口に入れちゃって
それが口の中の上の方にくっついちゃってプチパニック
慌てて取ってあげたんだけど、それを見ていたミヤビはびっくりして
ケーキを食べるのやめて逃げちゃうし、、、

せっかくのパーティーがぁぁ~って感じになったけど
ま、最終的にはおいしく食べてくれたから良しとしますか

コメント