犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

祝!一周年!!

今日は2月22日。
ニャン、ニャン、ニャンで猫の日です🐱

✨猫の日はうちの子記念日✨

去年の猫の日に我が家にやって来たミヤビとガラク。
今日で一緒に暮らして1年が経ちました!
祝!一周年 🎉

あっという間の1年で、でもとっても幸せな1年でした。
嫌なコトがあってもさ、ニャンズの顔を見ると吹き飛んじゃうよね😄

ミヤビ、ガラク、うちの子になってくれてありがとう。
毎日を楽しく過ごせているのはミヤビとガラクのおかげだよ。
仕事が忙しくて遊んであげらない日も、我慢して良い子で
いてくれてありがとう。
たくさん癒してもらって、お母さんはとても感謝しています。
これからも元気で楽しく毎日を暮らしていこうね。

ミヤビ、ガラク、大好きだよ💕

コメント