犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

盛り沢山な2022年

新年のご挨拶から早数ヶ月・・

昨年暮れに未破裂脳動脈瘤が見つかって、その後
年が明けて2月、粉瘤が化膿して切開処置をしました。

そして3月、健康診断で乳癌が見つかりました。

色々と盛り沢山な2022年💦
悲しいのか苦しいのか辛いのか、感情が定まらないまま日々が過ぎていっている感じです。

にゃんずの話はもちろんの事、未破裂脳動脈瘤、血圧、ダイエットのことなどをブログで綴って行こうと思っていたけれど・・・

癌になっちゃったのが衝撃的で😱
なかなか更新できないでいます。

もう少し気持ちが落ち着いたら、日を遡って病気のこと
いろいろと残して行こうと思います。

どうなっちゃうんだろう、あたし😅

コメント