犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

ワクチン接種

ミヤビとガラク、ワクチン接種に行って来ました。
ついでに簡単な健康診断も受けて来ましたよ。

心音、体温、検便、血液検査、どれも異常無し!
無事にワクチン接種も終了しました😄

猫さんのワクチン接種、今後は2年に一度で良いそうな・・・
でも人と一緒で健康チェックは大切なので、1年に1度は
健康診断に行こうと思います。


私のお膝の上で甘えん坊なにゃんず💕

ミヤビもガラクも頑張ったね!
嫌がって暴れる事なく上手に受診ができて、えらいっ!!
先生にも「良い子だなぁ〜」って褒めてもらえ良かったね 🤗

これからも健康第一で暮らして行こうね!

コメント