犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

本日も

お正月休みが明けて数日勤務を挟んでの3連休♪
今回の連休ものんびりダラダラと過ごす事ができました😄

にゃんずは今日も高い所でまったりと・・・

「お母さんお仕事休みで家にいるんだからさー、一緒に遊ぼうよー。
ひっついて過ごそうよー」

と何度誘っても降りてきてはくれませんでした😢

夕方になってやっと下界に戻ってきたので(笑)今日は遊びながらの自撮り棒撮影にチャレンジしてみましたよ!


羽のおもちゃ大好きミヤビ。
かじってすぐボロボロにしちゃいます😅


寝っ転がって遊ぶ横着ガラク。
おもちゃを走って追いかけるまで少し時間がかかります😅

あんまり上手なお写真は撮れなかったけど、遊びながらの自撮り棒もけっこう使えるかも?
練習してもう少し躍動感のある写真が撮れるよう頑張ります!

さて、明日からまた通常運転な日々。
仕事の事を考えるとブルーになっちゃうよね💦
ちゃちゃっと仕事は片付けて、早く帰ってにゃんずとゆっくり夜の時間を楽しもうと思います。

次の連休はいつだ?

コメント