犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

高い所

毎日、毎日、寒いですねぇ・・・
北は冬真っ盛りです⛄️

冬になってストーブを炊いている時間、にゃんずは高い所で過ごすことが多くなりました。
(私的にはくっついていられないのでかなり寂しい😢)

高い所はカメラが届かず上手にお写真が撮れないので、今日は自撮り棒を投入してみましたよ📸


自撮り棒で覗いた世界・・・冷蔵庫の上でだらけてました💦

自撮り棒って便利〜〜!!(←今さら)
遊んでる時とか隅っこに身を隠している時とか、今後はもっと活用しようと思います😄


今日はずーっとこんな感じで寝てたみたいです。

余談ですが・・・・

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっm

↑これ書いてたらガラクがやってきてキーボード乗って入力したやつ。
記念にアップしときますw

コメント