犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

我が家のクリスマス

クリスマス・・・・でしたねぇ。
本当はイブか当日に更新して

✨✨✨ Merry Xmas ✨✨✨

って書きたかったんですけれども、間に合いませんでした💦

ミヤビとガラクと初めてのクリスマス ♪
猫さん用ケーキとプレゼントでプチパーティをしましたよ😄


ツリーとケーキ♪

猫さん用のケーキの種類が少なくて、お誕生日の時と同じケーキになってしまいましたが 😢
(わんこ用はたくさん種類があるのになぁ)


またまたフライング・ガラク😅
ミヤビはそんなガラクに圧倒されております(笑)

残念ながら今回も
「ケーキを前にお澄まし顔のニャンズ」
のお写真は撮れませんでした😭

クリスマスプレゼントは「キャッチミーイフユーキャン」という
羽を追いかける電動のおもちゃにしました。
楽しく遊んでくれたので良かった良かったと私も喜んでいたんだけれど
メインの羽が15分ほどでボロボロになり終了〜💧
お写真を撮る間もありませんでしたよ。とほほ。

替の羽を購入したので、お写真は次にがんばります!

さて、クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日。
いよいよ年末ですね。
2021年を良い年で終われるといいなぁ。

コメント