犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

寒い夜

冬将軍の到来です!
あちこちで雪の便りが・・・
私達の暮らす地域はまだ白い世界にはなっていなのですが
今夜はすごく寒ので、いよいよ降るかな?
雪・・・⛄️

昨日も書きましたが、コタツにすっかり根が生えてしまった我が家。
コタツでうだうだ〜、ゴロゴロ〜な毎日で😅
でもね、にゃんずのかわいいお写真は撮り逃したくないので
スマホは近くに置いてあるんだけど、、、

猫はこたつで丸くなる。

もしくはコタツ布団の上か、ストーブの前。(ときどき高いところ)
最近はこのあたりでしか行動してないので、ツーショットの可愛い
お写真が撮れませぇ〜ん😭


コタツの中で伸びてるミヤビ。


コタツ布団の上で爆睡ガラク。

なんて無防備なんでしょう(笑)
これはこれで可愛いから良しとしますか📷

今夜はすごく寒いからくっついて一緒に寝たいなぁ。

コメント