犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

点灯式

12月になりました。
2021年も残すところあと1ヶ月
今年も「年内のことは年内のうちに」を目標に頑張ります!

さて、先月末にひな&にゃんずが暮らす街にも初雪が降りました⛄️
【ひな家恒例・初雪記念のクリスマスツリーの点灯式】
今年もやっちゃいましたよ〜😄


今年はケース入りのツリーを新調しちゃいました🌟

今まで飾っていたツリーやリースはにゃんずにイタズラされないように玄関へ飾ることにしました。

今のクリスマスツリーって凄いね〜。
ケースに入ったまま飾れるから出し入れも簡単!
おまけにケース入りのまま点灯もできるなんて便利、便利!!
なんて感心していたら、同僚に 「そのタイプ昔からあるよ」
って言われましたけれども💦


点灯したら興味津々で寄ってくるミヤビ。


ミヤビが去った後ガラクも寄ってきました。

キラキラしててキレイでしょ?
クリスマス気分って楽しいねぇ😄
クリスマスプレゼントはもう決めてあるからね。
楽しみにしていてね😉

コメント