犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

今朝のちょっとビックリした話

「にゃぁ〜、にゃぁ〜」とにゃんずの鳴き声で目が覚めて
時計を見たら9時近くになっていた朝💦
慌ててスマホを手に取ったら電源は落ちていて、、、

完全なる寝坊 💤
平日なら確実に遅刻してたと思う。
今日が祝日で本当に良かった😭

昨夜は目覚ましもセットせず、スマホの充電もしないまま
寝落ちしてしまったみたいです😅

いつもの通りコタツで寝落ちしていた訳ですが、目覚めるとにゃんずが
私を見下ろしておりました💦

最近すっかり寒くなり、人も猫もコタツの中に根っこが生えたぁ!
って感じの毎日です(笑)


↑ コタツの中のにゃんず。
暗くてフラッシュ使ったからビックリしちゃったね、ごめんね。

みんなでコタツに入ってぬくぬくしたいけど、狭くってぶつかったり蹴っちゃったり追い出したり(え?)
コタツ内での場所取り合戦が日々激化しています(笑)

まだ雪は見てないけど、もう冬はすぐ近くにいるみたい。
いや、11月までは秋だからね〜!!

コメント