犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

11月になりました。

11月になっちゃいました
今年のカレンダーも残り2枚・・・
あぁ、冬が来る、、、雪が降るよぉ😭

まぁ、冬は寒いので引きこもりん。
こたつでダラダラ〜がお決まりの ひなさん💦
特にネタもないので、愛機で撮ったお写真を載せときます。


ちょっと凛々しいお顔のミヤビさん


窓から何かを見つめるガラクくん

にゃんずと暮らすようになって、久しぶりに一眼レフで写真を撮って
いるのだけれど、、、、、
撮りたいものがあると、やっぱり写真は楽しいですね📷
新調したパンケーキレンズが良い感じです🌟

もっと上手に撮れるように練習しようと思います!

コメント