犬ブログ(旧)はこちら 本館HPはこちら

写真を撮ろう!

わんこと暮らしている時は、晴れた日に大きな公園に行ったりドライブしたりと
お出かけ三昧、写真三昧な休日を過ごしていた ひな さん。
にゃんずと暮らすようになってから、すっかり外出しなくなりました。

ま、このご時世だしね。

にゃんずとダラダラ休日も楽しい訳で、、、
最近は自宅で写真三昧しております。

で、、、新しいレンズ買っちゃいましたぁ 
早速撮ってみましたよ!


カメラ目線のミヤビちゃん


毛づくろい中のガラクくん

家撮り、猫撮りは手ブレとの戦い
一眼レフカメラを手にして何年も経ちますが、なかなか上達しませんね。

わんこが居なくなって、すっかりカメラから遠ざかっていたので
久しぶりにカメラ屋さんに行ったら楽しくて楽しくて
新しいカメラ欲しくなっちゃいました。
(買えないけど  )

まだしばらくは現愛機で休日のにゃんず撮影がんばりまぁ~す!

コメント